「 在宅ワーク 」一覧

スポンサーリンク

プチお小遣い稼ぎや在宅ワークについての記事です。

【相談・意見求む】個人事業主としての収入・支出・収益を家計簿に反映させるためには

【相談・意見求む】個人事業主としての収入・支出・収益を家計簿に反映させるためには

個人事業主として仕事をしていますが、家計には一切そのお金を計上してきませんでした。トドさんがその事に気づき、「入れて」と言ってきたんですが、そうすると家計簿が家計簿でなくなってしまう。解決策を模索中です。

記事を読む

2017年2月の在宅ワークでの収入公開!

2017年2月の在宅ワークでの収入公開!

2017年2月の在宅ワークの収入を公開。今回は目標の5万円をクリアしました!中古本を売ったり、中古品を売ったりしたものが大きいです。

記事を読む

2017年1月の在宅ワークでの収入公開!

2017年1月の在宅ワークでの収入公開!

2017年の在宅ワークの収入を公開。体調不良でそこまで収入はありませんでした。

記事を読む

主婦でも隙間時間で稼ぐ!在宅ワークのやりがいと注意点

主婦でも隙間時間で稼ぐ!在宅ワークのやりがいと注意点

専業主婦でも育児中でも、1ヶ月に少しでも稼げたら嬉しいですよね。私もしている在宅ワークの受注方法とやりがい、注意点をまとめました。

記事を読む

スポンサーリンク