「 その他 」一覧

スポンサーリンク

その他です!

結婚式は何に重きを置くかで費用が変わってくる!我が家の派手婚

結婚式は何に重きを置くかで費用が変わってくる!我が家の派手婚

超派手婚の私たち。田舎なのに結婚式でかかった費用は650万円超え。何に重きを置くのかで、結婚式の費用は変わってきます。新郎新婦の納得の上でモヤッとが残らない素敵な式を挙げてほしいです。

記事を読む

里帰りをしないという決断!

里帰りをしないという決断!

産後に里帰りをしない、という決断をした私。母も義母も私にもそれぞれ思うことはあると思いますが、一番いい形を探していきたいと思います。

記事を読む

「3.11(東日本大震災)」と震災を経験したことのない私の不安と焦燥。

「3.11(東日本大震災)」と震災を経験したことのない私の不安と焦燥。

「3.11(東日本大震災)」を経験したことがない私。経験したことがないからこその不安や焦燥があります。しっかりと震災に対して向き合えているのか、震災を経験をしたことがないからこそ不安がいっぱいです。

記事を読む

とりあえず家から出たい引きこもり。自主的引きこもりと強制的引きこもりの精神的自由感について

とりあえず家から出たい引きこもり。自主的引きこもりと強制的引きこもりの精神的自由感について

強制的引きこもりの現状。昔の自主的引きこもりの頃とストレス感が半端ないです。この記事はかなり個人的な愚痴です。

記事を読む

プレミアムフライデーは定着するのか?地方では通常通り

プレミアムフライデーは定着するのか?地方では通常通り

今日は初めてのプレミアムフライデー。我が家や我が家周辺には全く何も恩恵もなく漣も届かないようです。

記事を読む

貯金に燃える2017年!目標は200万円☆

貯金に燃える2017年!目標は200万円☆

今年の我が家の目標は200万円の貯金。そのためには家計と生活にしっかりと目も向けることが重要。

記事を読む

スポンサーリンク